俺の横に座っているモルボルの息が臭い。


コーヒーとヤニと渋みを合わせた複合的で殺人的な臭さだ。


正直あまり呼吸をしてほしくない。


あと自分で臭い息吐いてるせいなのか、時々混乱するのをやめてほしい。


しかも自分で万能薬使って自己解決するし。


聖水とか使って撃退できるならしたいんだけど、


社会的に俺も撃退されそうなので頑張って堪えようと思う。

ウーロン茶を買った。

ドラゴンボールのフィギア?フィギュア?が付いてきた。

開けたらヤムチャだった。




なんか納得がいかない。

ひよこたんが髪の毛を切ってきたらしい。

いつにもなく、頭が薄ら寒い気がするのは気のせいだろう。

その行動にどれだけの決意があるのかは計り知れない。

とりあえず、落ち着いて、ガン見しといた。


なんか最近ひよこたんがわけわからない事をさえずっている気がする。

「髪の毛の総本数=記憶力」に相当するらしい。(ひよこ比)


あと何故か更新したことがバレた。

まぁ大したこと書いてないからいいんだけども。

今日朝、軽やかに乙女走りをする男をみた。

走法が自然体すぎて怖い。


電車に乗って何個か駅を過ぎたとき、横のおっちゃんが

耳にイヤホンをこれでもかって位にねじ込んでた。

すぐ取れちゃうから気持ちも解るけど、普通コード出てる方って下向けませんか。

正しい方向向いてないんだもの、そりゃあ抜けるよ。


あと電車が遅れてる時にある車掌のアナウンスに申し訳なさが感じられなすぎ。


会社で飯の時、配膳待ちしてたらナチュラルな動きでおやじに割り込まれた。

なにこいつ。


テストが終わるかどうか微妙っぽい。でも俺の分は終わるっぽい。

よかった。


誕生日プレゼントにもらったバスローブを着てみた。

どうにも胸毛が自己主張をするっぽい。

寄らば刺す勢いだったので脱いだ。

あと、やっぱりこれで座るとポロリンなんて可愛いもんじゃなかった。

漫画とかで座ってるシーンとかあるけど、ひそかにデロリンしてるのかな。